ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露 [モデル]

モデルでタレントのダレノガレ明美が、11日放送の特番
「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)
に出演し、華やかなモデル界の舞台裏で起こった
“女同士のバトル”を暴露した。

歯に衣着せぬサバサバしたキャラクターでバラエティ番組に
引っ張りだこのダレノガレは、同オンエアでも
赤裸々なトークを展開。

本来ファッションショーでは、
『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』という
ルールを説明した上で、
「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここで
よけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、
ある超有名モデルの行動を暴露。

ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、
『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって
食って掛かったという。(>>2以降に続きます)

画像:11日放送の「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)
に出演したダレノガレ明美



(>>1からの続きです)
ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから
「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」などと言われ
喧嘩が勃発。「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、
「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、
「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、
「お前覚えておけよ」(先輩モデル)と
激しい口論になったことを明かした。

「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから
って 言った」というダレノガレは、念願の告白に満面の笑み。
放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、
「リアルすぎてリアクション出来なかった」と
MCの加藤浩次を呆然とさせた。

◆笑顔で顔を寄せ合った直後に「どけよ」
また、モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など
飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは
「終わった瞬間『どけよ』っていう感じ)」と
その豹変ぶりにも言及。
「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」
「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と
華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、
「大人しい娘にやるんですよ。
『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、
楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。

一方、ギャル雑誌出身で、
現在はファッション誌「JELLY」専属モデルを務める
今井華は「全然ないです」と説明。
「ギャルの世界はほんとにサバサバしてて。
ぶっちゃけヤンキー上がりの娘ばっかりだから」と
、同じ業界でも全く異なる環境であることを強調した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。