大堀恵「AKBは臭い」 [AKB48]

AKB48で元SDN48のメンバーでもあるタレントの
大堀恵(30)が14日、関西テレビのバラエティー
番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、
「AKBはくさい」と語った。

アイドルの歴史を振り返るコーナーで大堀は
「みなさん、衣装ってどうしてますか」と話し始めた。
すると、隣に座っていたアイドリング!!!の菊地亜美(23)は
事情を察したかのように「ああー」と、相づちを打った。

大堀は続けて「AKBは毎日ステージがあるので
毎日汗をかいた衣装をつるしとくじゃないですか。
終わって。次の日も、まだ乾いていない衣装を
ぬれたまま着ることもあるんです」と実情を話すと、
共演者からは「ええーっ」と驚きの声。

MCの松尾貴史が「カビはえるで。それ」と指摘すると
大堀は「あ、カビはえてます」と、あっさり認めた。

大堀は「コンサートが1週間ない時とかは、ちゃんと
クリーニングに出してくださいますけど。
ファブリーズとか香水をかけると色んなにおいが
まじって大変なことに…」
と生々しく語った。





タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。