たかっしーAKB48国立公演に乱入 [AKB48]

29日、国立競技場で行われた
「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 ~
思い出は全部ここに捨てていけ!~」の
初日にナインティナインの岡村隆史が飛び入りし、
卒業を控える大島優子に握手をねだった。

岡村はアンコール中のステージに、フジテレビのバラエティー番組
「めちゃ×2イケてるッ!」での人気キャラクター「たかっしー」の
着ぐるみ姿で現れると、AKB48のメンバーと「会いたかった」の
歌詞を「会いたかっしー」に変えて熱唱。
岡村の飛び入りを知らされていなかった大島を驚かせた。

歌を終えると
「大島が最後だっしー! 今までお疲れさまだっしー!」と大島に
ねぎらいの言葉をかけ、「握手券持ってないけど最後に握手してー」
とおねだり。
握手をしてもらった後は、岡村を連れ戻しに来た矢部浩之と共に
「明日も来るかもー」との言葉を残してステージを去った。

また、アンコールには、この日披露された
5月21日発売のAKB48のニューシングル
「ラブラドール・レトリバー」の選抜メンバーに選ばれている
HKT48の指原莉乃も「お邪魔してすみません」と登場。
出番まで客席から見ていたという指原は、
「客席で優子ちゃん見ていたらなんか寂しくなった」とぽつり。
コンサートについては「かっこよくて引いた」と
指原流の賛辞を送った。

また、指原はコンサートの途中に、ステージ上の柏木由紀から
ウインクされたとも明かし、
「わたし、そういうのどうしていいかよくわからなくって
『キャー』とか叫んじゃった」と告白。
柏木は「さっしーにやったわけじゃない」と反論したが、
指原の暴走気味のトークは止まらず、
「コンサートを見ていて、島田(晴香)は太ったなって思った」
という爆弾発言でも会場を沸かせた。


画像:「たかっしー」姿でAKB48のコンサートに乱入した岡村隆史








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。