NMB48山口夕輝が初体験は?に答える [NMB48]



大阪・難波を拠点に活動するNMB48、チームNの山口夕輝が、
“処女宣言”を行った。

22日に、google+で、自身への質問を募集した山口。
ファンからの多くの質問が届き、それらに丁寧に返答していたが、
その中に、「はつたいけんは?」との質問があり、
山口は、「なんのですか? 破廉恥な意味ならまだです」と回答。
堂々の“処女宣言”が飛び出した。

他にも、「変態をどうおもいますか?」との質問には、
「法に触れなければ問題ないと思います。健全です」と答え、
自身が胸が大きいことが話題となることが多いことから、
「巨乳の秘訣は?」と聞かれると、「遺伝子です」と答えた。

さらに、「9月の握手会の私服は体操着ですか? 」と聞かれると、
「あなたは今いやらしい事を考えていますね」と答え、
続いて、「9月の握手会はナース服ですか?」との質問には、
「あなたも今いやらしいことをかんがえていますね」と答えた。
そして「爆弾は何カップ?」との質問には、
「何カップだとおもう?」と対応。

まったく、NGのない回答は、NMB48のメンバーのことにも行われ、
「小谷里歩とは?」との質問には、
「びびりのくせにお調子者 芯が通っててぶれないから凄いとおもいます」、
「りぃちゃん(近藤里奈)最近どう?」と聞かれると、
「幅きかせてます笑」と答えた。
さらに、「さやみる(山本彩、渡辺美優紀)の裏話は?」と聞かれると、
「この前一悶着してたけどいい感じに仲直りしてましたよ!」。
ただ、「みるるん(白間美瑠)はどんな感じ? 
最近ファンになったので知りたいです」との質問には、
「…ちょっとまってください、ゆっぴ(山口夕輝)は?」と反応した。

山口夕輝は、NMB48に一期生として加入。2011年6月にチームNに昇格。
同年のAKB48じゃんけん大会ではベスト16まで勝ち上がり、
AKB48シングル選抜メンバーに選ばれた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。