スザンヌ妊娠5カ月!出産予定は来年1月中旬 [スザンヌ]



7月29日に引退した元プロ野球・ソフトバンク投手、
斉藤和巳氏(35)の妻でタレント、スザンヌ(26)が
妊娠5カ月であることが6日、分かった。

複数の関係者によると、来年1月中旬に出産予定で、
テレビ局関係者に安定期に入ったことを報告しているという。
8日放送の日本テレビ系レギュラー番組
「PON!」(月~金曜前10・25)で喜びの生報告が聞けそうだ。

天然元気キャラのスザンヌが、ついにママになる。
結婚2年目で待望の子宝に恵まれた。
複数の関係者の話を総合すると、スザンヌは
安定期(5カ月)に入ったため、テレビ関係者に
妊娠報告を済ませている。
また、妊娠が分かった瞬間は夫婦で抱き合って喜んだという。

1週間前の引退会見で6年間のリハビリが実らず、
「悔いしかない」と語った 。
和巳氏は、報道陣からスザンヌのことを問われた際、
「嫌な思いをしたかもしれないと思うと、胸が痛い」と涙した。
それだけに、2人の間に授けられた新しい命に、喜びもひとしおだ。

画像:待望のベビーが宿ったスザンヌ(左)。現役引退を発表した斉藤コーチにとっても、
うれしいニュースとなった(2012年12月8日、米グアムでの挙式後に撮影)



夫妻は交際丸2年になる2011年12月に婚姻届を提出し、
翌12年12月にグアムで挙式。出会いは09年秋だったため、
1軍のマウンドに立つ和巳氏の雄姿をスザンヌは見ていない。

夫の引退会見の際にもブログで、「わたしは彼の野球してる姿を
見たことがなかったので一度は見てみたかったな~。。でもほんとに
今はお疲れ様の気持ちでいっぱいです!!」とつづっていた。

子供の性別は、まだ分かっていないようだが、男児の場合は
和巳氏から英才教育を受け、ホークスのユニホームを着た2世が、
福岡ヤフオク!ドームのマウンドに立つ姿を夫妻で夢見ているに違いない。

現在、福岡市在住のスザンヌは東京と福岡でテレビレギュラーを
持っており、産休に入るタイミングを計っているとみられる。(了)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。